オンラインストア 郵送買取のルールについて

オンラインストア 郵送買取のルールについて

新着情報

オンラインストア 郵送買取のルールについて

情報更新日
2018年08月22日

いつもJ・マーケットオンラインストアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

注意事項としまして、身分証明書類の送付が下記の通りとなっておりますので、
初めてご利用頂くお客様、何度かご利用頂いているお客様についても住民票(コピー不可)または、印鑑登録証明書(コピー不可)を
身分証として送付頂いてない場合、お振込みまでに日数を頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
身分証明書類については、下記内容を再度ご確認ください。

本人確認書類(身分証明書類)について

下記のいずれか1点を「買取カード」にてご指定のうえ、ご提出ください。初回のお取引の場合は、必ず(1)(2)をご指定・ご同封ください。
マイナンバーは本人確認書類(身分証明書類)として認められません。
2回目以降は(1)~(5)のいずれかのご身分証明書類を必ず同封していただきますようお願い致します。

初回のお客様は必ずどちらかの送付が必要です。
1.住民票の写し(コピー不可) ※発行日から3ヶ月以内 マイナンバーの番号が記載されていますので、発送の際は必ずお客様自身で消してください。
2.印鑑登録証明書(コピー不可)および登録した印鑑を押印した書面 ※発行日から3ヶ月以内

住民票を送付していただいたお客様(2回目以降ご利用のお客様)
3.運転免許証の両面コピー
4.国民健康保険被保険者証のコピー(裏面に住所記載があるの場合は両面)
5.日本国発行パスポートのコピー(写真、氏名、住所表記のあるページ)

※初回お取引の際に(3)(4)(5)を同封された場合、住民票の写し(コピー不可)、または印鑑登録証明書(コピー不可)を追加でご送付頂くか、

住所確認のために、弊社から簡易書留郵便を「転送しない」取り扱いで郵送し、到着を確認したのち、お振込手続きをさせていただきます。

郵便代金はお客様にてご負担をお願いいたします。

以上、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

ページの上部へ