関内店はウエスタンユニオン対応店舗です!

関内店はウエスタンユニオン対応店舗です!

新着情報

関内店はウエスタンユニオン対応店舗です!

情報更新日
2020年05月06日

いつも関内店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

関内店では、海外送金のウエスタンユニオン対応しております。

送金はもちろん、受取も可能です。

ウエスタンユニオンの時間は11:00~15:00となります。

現在、営業時間短縮で土日はお休みとなりますので、お間違いのないようお願いします。

 

現在の注意点

※ウエスタンユニオンで送金される方へ

送金が出来ても、受取側の方でウエスタンユニオンの店舗が閉店状態などで受取が出来ない場合が

ございます。

一度、お客様の方で受取可能な状態か必ずご確認いただいた上で手続きをお願い致します。

(場合によっては、手数料に関しては返金出来ない場合があります)

 

※ウエスタンユニオンご利用のお客様へ

最近、いままで行って場所が閉まってて弊社をご利用いただくお客様が非常に多く見受けられます。

その中で、弊社では毎回マイナンバーカード(通知カードでもOK)と身分証(在留カード)の確認をさせて頂きますので

必ず持参してください。

 

※現在、ウエスタンユニオンの受付が非常に混雑しており、長時間お待たせしてしまう可能性もございます。

場合によっては受付出来ない時もございます。

また、お待ちいただいている場合でもお断りする場合がございますので

ご了承ください。

 

 

ページの上部へ