【船橋店】7月キャンペーンのお知らせ

【船橋店】7月キャンペーンのお知らせ

新着情報

【船橋店】7月キャンペーンのお知らせ

情報更新日
2021年07月03日

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

皆様のおかげで今月当店はオープン2周年を迎えます。

そこで、オープン2周年を記念したキャンペーンを実施いたします!


~人気No.1はどれだ?セール商品人気投票~

店頭または当店Twitterにて投票いただけます。

https://twitter.com/J13037211

候補は次の4つです☆

・全国百貨店共通商品券

・ジェフグルメカード

・図書カードNEXT

・マックカード

7/13まで投票を受け付けており(Twitterは7/10まで)、もっとも票を集めた商品を対象にしたセールを7/15から実施予定です。

皆様の清き1票をお待ちしております。

 

~#をつけて呟いて♪船橋店限定フォトスポット~

店頭や商品の写真を撮影し、

#Jマーケット

#船橋店2周年

とハッシュタグをつけてツイートしてください。

店頭にてツイート画面をご提示いただくと対象商品がおトクになります。

↓対象商品↓

・京成ローザ割引券

・スターバックスギフトカード1000円券

・JTB旅行券1000円券

・吉野家300円券

・京成電鉄株主乗車証

※店内を撮影する際は他のお客様が写らないようご配慮ください。

 

~勝負は時の運!一発勝負のじゃんけん大会~

≪7/15(木)限定≫

商品購入、買取、外貨両替にて1万円以上のお取引のお客様はじゃんけんゲームにチャレンジできます。

見事勝利するとポイントカードに1ポイントプレゼントいたします♪

※あいこは負け扱いとさせていただきます。


今後ともJマーケット船橋フェイス店を宜しくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و

ページの上部へ