お問い合わせ(入力ページ)
<お電話でのお問い合わせ>
●オンラインストアに関して:045-577-4281(受付時間 平日10:00~18:00)
●J・market各店舗に関して:店舗一覧へ(受付時間は各店舗の営業時間に準じます)
●コスミック流通産業に関して:045-620-2891(受付時間 平日10:00~18:00)
<フォームでのお問い合わせ>
お問い合わせの際は、下記情報を必ずお伝えください。
・ご購入希望の場合:『商品名』『額面』『枚数』『納期』
・ご売却希望の場合:『商品名』『額面』『枚数』『有効期限』『お釣り銭の有無や使用条件など』
・興行チケット買取査定希望の場合:『公演名』『日時』『場所『枚数』『席種(S席など)』『席番(階/列/番)』『定価』『有効期限 ※期限のある場合のみ』
※電子チケットはお買取りは行っておりません。
※チケット画像をメール添付されるお客様は、こちらからお問い合わせください。
[店舗へのお問い合わせについて]
・ホームページと各店舗の販売価格および買取価格は異なります。直接店舗にお問い合わせください。
・電話でお問合せされる際、店頭が混み合い電話に出られない場合が御座います。予めご了承ください。
・『関内駅前店』への横浜DeNAベイスターズ・野球チケットについてのメールでのお問い合わせは出来ません。お電話でお問い合わせをお願い致します。
・店舗で高額取引(販売および買取)をご希望のお客様は、事前にご連絡いただけますと幸いです。
[適格請求書発行事業者登録番号について]
弊社はインボイス制度に対応しております(適格請求書発行事業者登録番号:T4020001005026)
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
なお、適格請求書発行事業者については、国税庁のサイトからもご確認いただけます。詳しくはこちら
休業日(土日祝日)および受付時間外にお問い合わせされた場合、翌営業日以降でのご対応となります。予めご了承ください。